mohumohux

病気や子育てについて書くつもりが、趣味の話が増えてしまった雑多ブログ。

光回線が遅い人はみんなV6プラスにすれば良いと思う。

itpro.nikkeibp.co.jp

 

定額制も限界か、なんて見出しで書かれると、私のように自宅に引き籠もって生活している人間には恐怖感しかないわけです。

確かに今年に入ってからうちも夜間の通信速度が異常に遅くなり、15年前のADSLでももっと速かったと言いたい程度にまで落ち込みました。

そりゃこんだけ世の中で動画配信サイトが利用されていれば、混雑して重くなるのは当然です。

 

ただ、私に関しては今は昼夜問わず4K動画を満足に見られる程度にまで回復してますので、その辺りは過去記事で。

 

 

mohumohux.hateblo.jp

 

 

mohumohux.hateblo.jp

 

f:id:mohumohux:20170625193200p:plain

 

マジで快適です。

速度不足を感じている人はみんな、V6プラスに乗り換えれば良いと思う。