mohumohux

病気や子育てについて書くつもりが、趣味の話が増えてしまった雑多ブログ。

《TFZ KING AIR》新製品だけど一応5%OFF!

f:id:mohumohux:20180827172037p:plain

先程の記事でTFZ KING AIRは全商品15%割引の対象外か? と疑問形で終えましたが、The Fragrant Zither Official Storeに問い合わせたところ5%OFFなら可能だそうです!

mohumohux.hateblo.jp

mohumohux.hateblo.jp

 

値引きをお願いする方法

オーダー時に「DISCOUNT:15%OFF ALL PRODUCTS?」とメッセージを残し、決済をしないで待ってください(超重要)

※私は微塵も英語力がありませんので、面倒くさいから疑問形にして投げかけました。

すると「新商品は15%OFFではないんだ。でも5%OFFでよければやるよ。その時は教えてくれ」的なメッセージがメッセージセンターに届きますので、適当に「ok please」に笑顔の絵文字付きで返してください。(繰り返しますが私の英語力はゼロです。結果伝われば大丈夫ですから、簡潔にして絵文字にも頼り、場合によってはグーグル先生に翻訳をお願いするのも手です)

 

しばらく待つと「5%値引きしたよ。注文してくれたらすぐ送る!」的なメッセージが届くので、完結に「Thanks!」に口を開けて笑う絵文字でも添えて伝えると良いと思います。そして値引きを確認してから決済を行ってください。

 

参考に私の注文画像を張っておきます。

f:id:mohumohux:20180827171356p:plain

 

ただ、私はこういうやり取りを単純に楽しんでいますが、今回の値引きは5%なので人によっては面倒くささのほうが勝つでしょう。というか実はそのままでも商品ページのクーポンで2%値引きできるので、誤差たった3%、昔の消費税程度のものです。

それでもやる場合には、関西人的な「とりあえず値切るのは挨拶だよね」ぐらいの感覚で望むと良いと思います!

追記 コインが貯まっている場合にはセレクトクーポンも使用できると思います。