mohumohux

病気や子育てについて書くつもりが、趣味の話が増えてしまった雑多ブログ。

Massdropに《TFZ Galaxy T2》が登場!

f:id:mohumohux:20180827192105p:plain

TFZの新製品、Galaxy T246.99ドルでMassdropに登場しています。 価格的にSERIES2と重なりますが、SERIES2の超絶コスパを超えることができるのでしょうか。個人的にはかなり注目しているモデルです!

Galaxy T2はバランスの良さで定評のあるTFZ SERIES4に基づいて開発されたようで、かつ同じようにバランスが良く耳当たりの柔らかいGalaxy T1の後継モデルとしてナンバリングされていることから、中域(特に女性ボーカル)推しの良バランスイヤホンになるのではないかなと勝手に予測しています。

なお同価格帯となるSERIES2はKINGとGalaxy T1の間でバランスを取ってチューニングされたようなので、Galaxy T2はSERIES2よりも大人しい音になるのかもしれません。

私はSERIES2の刺さり具合が丁度良い~キツメなので、めちゃ期待しています。

 

SERIES4

 

Galaxy T1

 

SERIES2のレビューはこちら

mohumohux.hateblo.jp

 

Massdropからの発送は10月1日となっています。価格は送料込みで約50ドル!

残り二日、お早めにどうぞ!