mohumohux

病気や子育てについて書くつもりが、趣味の話が増えてしまった雑多ブログ。

Massdropに《TFZ Secret Garden》 送料込み18,300円ほど!

f:id:mohumohux:20180831231700p:plain

TFZの12mmグラフェンドライバー機フラッグシップモデル、TFZ Secret Garden159.99ドルでMassdropに登場しています。

送料込みで18,300円ほどになり、日本での参考価格は29,800円です。

 

Aliexpressのセールは安かったけれど、信頼ではMassdropが上。

Aliexpressのセールではコインをクーポンに替えたりして約16,000円。Aliexpressのコインは意識しないと貯まりませんし、使いどころが重要です。更に販売ショップもHCKなどに比べると正直、信頼が置けるショップとは言えませんでした。

そのため、「中国からの輸入は怖い」「ショップが信頼できない」「あとでキャンセルされそう」といった不安を抱く方もいらっしゃるかと思います。(TFZそのものはヨドバシカメラなどでも取り扱っており、中華イヤホンの中では品質に定評があります)

しかしMassdropはアメリカの有名サイトなので、最悪届かないのでは? とまで心配する必要はまずありません。

mohumohux.hateblo.jp

ただ、発送が10月8日となっているように、Massdropでは到着までに少し時間がかかります。実際には発送日が早まることもあるのですが、基本的には「ゆっくり待つ」の精神で構えたほうが良いかと。

 

受け付け終了まで、あと三日です。