mohumohux

病気や子育てについて書くつもりが、趣味の話が増えてしまった雑多ブログ。

ベビーフードダイエット

 

こんな話がありました。

ピラミッドダービー見てたから

見てる時点で、こうなるかもなあと予想できましたが……。

昔、あるある大事典の翌日とか、凄かったもんね。

 

離乳食に関して

基本はちゃんと家で作っていても

栄養補助的に使ったり

今日の我が家のように、緊急で必要になる場合もあります。

 

うちは桃と白ぶどうのゼリーのようなものを買って食べさせましたが(コーンスターチと寒天で固めているもの)

正直、子供が高熱を出してる状態で

このようなものを一から作るのは無理ですから。

 

本来の目的とは違うダイエットに使って

本来行き渡るはずの、子供に食べさせる分がなくなるとか

そういうのは、本当に勘弁してほしいです。