mohumohux

病気や子育てについて書くつもりが、趣味の話が増えてしまった雑多ブログ。

気付けば年末。

サッカー日本代表戦の感想で更新が止まってる鬱ブログってどうなんですかね。

 

「この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。」

↑これも出してしまって。

 

年末になり、忙しいのやら何やら。

 

更新していない間、11月頃に鬱状態が悪化して

丸一日死ぬことしか考えられない日があったこと以外は

割と平穏に過ごしてきました。

 

妻はSMAP×SMAP最終日とその前日が不安定(*_*)

うん。まあ仕方ないよ。

好きなグループとかバンドが解散すると、心にぽっかり穴が空く気持ちは痛いほどわかるし

そもそも20年以上ファンを続けられるっていうのが、実は希なんだよね。

 

二人の子供も順調に成長し続けていて

鬱なりに幾つかのイベントをこなし

ネタにしたい話もいくつかできて。

 

でもそれらを定期的に更新することなく

年末年始に一気に記事化してしまおうというのは

きっと鬱はあまり関係なく

夏休みの宿題を8月29日ぐらいから始めていた頃からの悪い癖です。

はい。

 

子供が冬休みの宿題をやる気配がありません。